商品画像1 商品画像2 商品画像3

News

【Media】 雑誌Poco’ceで82X SAKURA Premiumが紹介されました

2023 / 09 / 13

MASHIROの人気美容ドリンク82X SAKURA Premiumが、雑誌 『Poco’ce』 5月号に掲載されました!


『Poco’ce』 は美容・健康に関する最新情報を提供する雑誌として、多くの方々に愛されています。その中で、弊社の美容ドリンクが厳選された特集記事として掲載され、その効果や成分、おすすめの飲み方や魅力などが紹介されました。

弊社の美容ドリンクは、美しさを追求する全ての方々に向けて開発された、美容と健康の両面をサポートする特別な商品です。厳選された自然由来の成分と最新の栄養学に基づいて配合され、美肌や健康維持に効果的な成分が凝縮されています。

『Poco’ce』 の特集記事では、82X SAKURA Premiumが注目される理由や、使用方法、効果的な飲み方、美肌効果や体内のデトックス効果、健康状態の改善など、多岐にわたる美点が紹介されています。

この素晴らしい機会を通じて、より多くの方々にMASHIROの美容ドリンクの素晴らしさをお伝えできることを大変嬉しく思っています。

ご興味をお持ちいただいた皆様には、是非とも一度お試しいただき、その効果を実感していただければ幸いです。

■ 雑誌Poco’ce(ポコチェ) 
https://pococe.presspad.store/

SHARE ME